toggle
2023-12-28

12月 プエオは、クリスマス🎄⭐️🎅

12月は、クリスマスを楽しみました♪( ´θ`)ノ

フェルトでクリスマスリースを一人一つ作ったり、

 

玄関に飾る大きなリースはみんなでオーナメントをくっつけて共同制作♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

クリスマスツリーも飾りつけました🎄

サンタさんやトナカイさんも参加してのクリスマスweekの様子も載せちゃいますね❤️

年賀状も投函しに郵便局まで出しに行ってきました🏣

プエオ郵便局へ投函。無事に届きますように( ◠‿◠ )✨

12/23(土)に、Tefu.さんによるクリスマスコンサートが開催されました😍

  

ご家族やいつもお世話になっている方々も参加していただき素敵な一時を過ごしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Instagramもチェックしてね✨
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA