toggle
2023-11-01

9・10月のプエオの様子です(^○^)

9月にプエオ運動会🏃、10月はハロウィン🎃を楽しみました。

運動会🏃は、帯広大谷短大🏫さん

ハロウィン🎃は、セーコーマート稲田南店🏪さんにご協力いただきました。

大変にありがとうございました(*^^*)

ハロウィンは、由来を学んび「くもの巣ゲーム」を楽しみました。

☆お知らせ☆

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

新たに、スタッフ紹介のタブメニューを追加

随時、更新していきます。通所するにあたって、安心して楽しく過ごすことや、療育を楽しく充実させることを踏まえて、週ごとに内容を考えております。季節の行事の様子なども月1回ペースで更新できるようにしていきます。今後、1日の日課もアップして、よりプエオの雰囲気が伝わるような工夫を目指します

プエオって、毎日どんな風に過ごしているのかな?の答えはInstagramもチェックしてみてください。毎週曜日(*前後することもあります)の2回更新しております∩^ω^∩

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA