toggle
2026-05-19

最近のU-mitte

とかち晴れの日が増えてきた帯広!!
気温も少しずつ暖かくなり、お散歩に出かける機会も増えてきました。

6月の梅雨の時期をイメージしながら、アジサイ作りやしずく制作にも取り組んでいます。
色とりどりの作品が少しずつ増え、季節の変化を感じています。

生活介護のウイングCo.では、新しい商品づくりもスタート!
色の組み合わせを各々が考えながら、新しい取り組みにワクワクしています。

新しい風が吹き始めたU-mitte。
これからがますます楽しみ♡

  

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA